スクラップブッキングで、簡単に楽しく写真整理♪ ※サークルメンバーの方は、メンバー専用HPをご覧ください               
--年--月--日 (--) | 編集 |

サークル活動
2007年12月05日 (水) | 編集 |
最近UPしそこなってしまいましたが・・・(^^;

HAPPY CROPは、毎月、自宅サークル・公民館サークル・
出張サークルなどで、活動しております。
 (過去の記事より、活動場所や内容など参考にしてください)

時には、幼稚園や育児サークルの企画のひとつとして、
体験会や講習といった形でおじゃましています。

季節のカード作り、卒業・卒園アルバム製作など、
スクラップブッキングは、サークル以外でもいろいろ
楽しめるものです。

お友達同士、グループでもどうぞ気軽に声をかけてください。
簡単で楽しいスクラップブッキングをご紹介したいと思います。

・最寄の路線は・・・
武蔵野線(東川口方面)
南北線・埼玉高速鉄道(戸塚安行・南鳩ヶ谷方面)
東武線(南越谷・せんげん台方面)

・お車で・・・
122号線 川口市青木方面
外環  安行方面
4号線 せんげん台方面

川口市、鳩ヶ谷市、わらび市、草加市、越谷市、春日部市、
さいたま市南部、戸田市・・・などなど
各方面からご参加いただけます。(出張OK)

サークルに定期的に通えない・・・
自宅でやってみたい・・・など、ご相談ください♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
