スクラップブッキングで、簡単に楽しく写真整理♪ ※サークルメンバーの方は、メンバー専用HPをご覧ください               
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年
2009年01月08日 (木) | 編集 |
 あけましておめでとうございます 

今年も、少しずつアルバムのページが
増えるといいなと思いつつ、活動していきたいと思っています。

卒園・卒業など締めくくり、
そして入園・入学など新しいスタートの時期ももうすぐです。

誰かへのお礼の気持ちを、アルバムやカードでしませんか?
HAPPY CROP では、そんなお手伝いもさせていただいています。
少人数~グループ、クラス単位でも、気軽にご相談ください。

~思い出の写真をアルバムに・・・
   私達がやっているスクラップブッキングは、写真をただ貼るだけでなく、
   日々の流れがわかるようなアルバム作りです。

   写真をセレクトして、ダイジェスト版のアルバムを作る人。
   日々の記録として何冊も作っていく人。
   写真は家族や子供に限らず、さまざま・・・
   色もデザインも好みでさまざま・・・

   共通しているのは、
   スクラップブッキングで作ったアルバムは、
   書き添えたコメントで思い出を語ってくれて、
   アルバム専用の材料を使っているから、ずっときれいなまま
   残せるいうこと・・・

   技も技術も関係なく、華美に走らず写真をメインとした
   アルバム作りです。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
