スクラップブッキングで、簡単に楽しく写真整理♪ ※サークルメンバーの方は、メンバー専用HPをご覧ください               
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年~秋
2010年09月07日 (火) | 編集 |
季節ごとの更新のつもりが
気がつけば、すっかり夏が終わってしまいました!
夏休みが終わってもまだセミが鳴いています。
でもさすがにそろそろ秋の気配。

HAPPY CROP も6年目を迎え、
変わらず、楽しいアルバム作りを進めています。


 メンバーには、専用のHPがあります
 5月~パスワード変更していますので、ご連絡くださいね。




自分の写真、家族の写真、子供の写真、孫の写真、ワンちゃんの写真・・・
どんな写真でもOKですが、ただ貼るだけじゃない、そんな
アルバムを作りたい人~

 シンプル、かわいい、かっこいいなど自分スタイルで・・・
 沢山の写真を貼れる・・・
 ずっときれいに残しておきたい・・・

そんなアルバム作りなら
ぜひ、HAPPY CROPへどうぞ♪

通って楽しみながら作りたい、
一人でのんびり自宅でやってみたい、
友達とやってみたい、
大勢でやってみたい、
などなど、個々のペースで、リクエストに応じてやっています。

誰もが、「自分のうちのアルバム」を簡単に
楽しんで作っていただけるよう、HAPPY CROPは、お手伝いをしながら
一緒にアルバムのページを増やしていきます。

体験は随時、参加は個々のペースでやっています。

まずはお問い合わせください。
  miffihak@mail.goo.ne.jp


9

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
