スクラップブッキングで、簡単に楽しく写真整理♪ ※サークルメンバーの方は、メンバー専用HPをご覧ください               
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご利用いただいたみなさまへ(6/28更新)
2013年06月19日 (水) | 編集 |
引越しや、お仕事再開など、いろいろな事情で
お会いする機会がなくなってしまったメンバーのみなさま、
お元気でしょうか?写真、撮っていますか?

HAPPY CROP も、8年目を迎えて、
昨年秋は、近くに転居いたしました。
相変わらずのクロップ、やっております

ちょっと使いづらかったテープも、新しくなり、
今ではスイスイ貼れています。
トリマーも、ロングトリマーも新しくなり、
紺だったツールが、水色ツールに明るくなっています。

ペーパーもどんどん入れ替わっていますが、
やっているのはずっと同じ。基本は同じ。
写真を貼る、コメントを添える・・・アルバム作りです。


(6/28更新)~大事なお知らせ~

使っているスクラップブッキングメーカー=CMは、アメリカが本社です。
経営の諸事情から、今後アメリカのCMでは、全ての製品が終了
という話も聞いております。
つまり、アメリカでは全ての製品が買えなくなります。

新しくなるのか、どう変わるのか、
今後、日本のCMでどう影響があり、どうなるのかは、
何も知らされておりません。

近いうちに見通しがたって動きがあるのではと思いますが、
もしアメリカのCMで製造がなくなれば、従来のアルバムスタイルの製品を、
日本でも注文いただけなくなる可能性が?と心配しています。

作成が途中になっている場合は、材料の追加や、ツールの予備が必要かどうか、
確認いただくことをおすすめします。

HAPPY CROP で、在庫はありませんので、
ご了承ください。
特に、カバーセット・台紙・台紙カバーがないと、
こちらも作成フォローできません。
 まだ作成途中で、いつか作ろうと思っている方、
 何冊かまだ増やすつもりだった方は、
先に材料を揃えていただくのが安心です。

ご利用いただいた全ての方にお知らせすることができませんので、
こちらのブログでメッセージを出しております。



  みなさんのアルバム、完成してくださいね








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
